解体工事着工(倉敷市西阿知)

2018年3月21日

お付き合いのある不動産業者様からご依頼を頂き解体工事を着工しております。
数ある解体業者から選んで頂き本当にありがたいことです。

弊社ではまず初めにお付き合いのあるお寺の住職に拝んで頂くようにしております。
その理由は庭の木々にも生命が宿っているし家屋にも沢山の思い入れや思い出などが詰まっているからと考え拝ませて頂いております。

そして弊社では解体養生に関しましては自社で行いません。
なぜなら鳶工事には専門の経験や知識そして許可が必要であり、いい加減な技術や施工であると隣接地の方などにも一番迷惑がかかることなので絶対に専門の会社の方に行って頂いております。

そして弊社では内装解体工事、重機作業に関しても必ずヘルメット着用の元行っております。

解体作業においてスピードはもちろん大事ですが弊社が一番に大切にする事はまず事故が起きないように徹底すること、そして近隣の方への充分な説明と安全に配慮すること、そして産廃処分方法のコンプライアンス遵守です。

そして私どもはリサイクル品の不用品買取、遺品整理、生前整理、不用品回収、特殊清掃、ハウスクリーニング等のスペシャリストでもあります。
業者探しでお悩みの方はまずはお問い合わせ頂ければと思います。

TEL0120-946-724
無料お見積りはこちら

株式会社ベルジャパン
このページのトップへメールでお見積り依頼