片付けから解体工事一式請け負います!(岡山市北区)

2018年3月19日

先日は、片付けのご依頼がありお見積りにお伺いさせて頂きました。

片付けの現場は、車庫の上の部屋で現在は倉庫と化しているとの事です。

その建物を解体する予定で、片付けをしてから解体業者へ依頼されるとの事でしたので、弊社では、片付けから建物解体まで一貫して請け負えますとご案内させて頂き、片付けと解体の見積を提出致しました。

お客様から一貫してやってくれるなら、業者を探したりする手間も省けるので是非お願い致しますと言って頂けましたので数日後に着工させて頂きました。

片付けに1日(4tトラック2台分約16㎥)解体工事に1日半かかりました。

工事完了後、お客様にも立ち会いして頂き、「綺麗にしてくれてありがとう!!」と最高のお言葉を頂きました!

このお言葉が頂けるからこそ頑張れる事もあります!「こちらこそ本当にありがとうございます!」と元気よくご挨拶をし現場から帰りました。

ベルジャパンでは、片付けから解体工事まで一貫して請け負う事ができますので、業者選びで困ったり作業区分もない為、面倒がなく喜んで頂いております!

ご相談等がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

TEL0120-946-724
無料お見積りはこちら

株式会社ベルジャパン
このページのトップへメールでお見積り依頼