ゴミ屋敷の片付け(岡山市東区瀬戸町)

2018年3月5日

本日は、ゴミ屋敷の片付けのご依頼を頂き岡山市東区瀬戸町へ行って参りました。

2階建ての一軒家で間取りは5LDKです。

2階は比較的ゴミの量は少ないのですが1階はゴミが1m以上積みあがっており、足場もなくゴミの上を移動するしかできません。

その量は約120㎥(4tトラック15台分)程あります。

スタッフ6名で作業に取り掛かり、ゴミとリサイクル・リユース品と仕分けをしながら、玄関口から少しづつ中へと動線を作りながら進んで行きました。

中には新品のノートパソコンやプリンターもあり、リサイクル品として回収させて頂きました。

仕分けをしながら作業を進めているので、時間はかかってしまいますがすべて捨てるのではなくリサイクルできるものや買取できる商品を見つけて、

少しでもご依頼者様の処分代を軽減できればと思い丁寧に作業しております。

雨の影響もあり、本日ではすべて片付けが完了しませんでしたが、明日からも丁寧に作業し必ずご依頼者様に喜んで頂けるようにスタッフ一同頑張って参ります。

ベルジャパンではゴミ屋敷の片付けや清掃も行っており、ご依頼者様にも非常にご満足頂いております。

お困り事やご相談事がございましたらお気軽にお問合せくださいませ、心よりお待ちしております。

TEL0120-946-724
無料お見積りはこちら

株式会社ベルジャパン
このページのトップへメールでお見積り依頼