不用品回収(岡山県赤磐市)

2018年2月15日

本日は朝から岡山県赤磐市にて自宅の庭木の伐採した物を回収に伺ってきました。
依頼者さま曰く軽トラで大丈夫との事でしたが、詳しく聞いてみると恐らく2トン車でも難しそうでしたので念には念を入れて4トン車でお伺いしました。
画像の通り一杯でしたので4トンでお伺いして正解でした。

お客様もこんなに量があるんだな・・・と言われびっくりされていました。

依頼主様からすれば庭木などは大切なものらしいのですが家族の方は早めに処理して欲しかったようで生前整理の意味も含め弊社にお願い頂いていたようで物の価値は人によって100にもなれば0にもなるんだなと再認識しました。
ちなみに芸能人の高橋秀樹さんは4トントラック8台分も断捨離されたようで捨てた物の購入金が幾らだったのかな・・・?等考えてしまいましたが残された家族に極力迷惑を掛けたくないという考え方はさすがだな!
と思わせられましたと同時に弊社なら買取できるものも沢山あったのかな?と思ってしまいました。

弊社はリサイクル、リユース、リデュースのプロですので捨てるより欲しい人を見つける方が上手です!
日本でダメなら海外へコストが合わなくても送ります!(※正直貿易コストは合いません。。。www)
それでもやるのが会社の信条です。捨てるのは本当に簡単です。捨てずに回すのは大変です。でもこれからもこのスタイルは絶対に変えません!!!

ちょっと熱くなってしまいましたが今後もベルジャパンをどうか宜しくお願いします。

TEL0120-946-724
無料お見積りはこちら

株式会社ベルジャパン
このページのトップへメールでお見積り依頼