3種の買取(出張買取・宅配買取・持込買取)

2018年2月14日

本日は買取について少しご紹介させて頂きます。

弊社では出張買取・宅配買取・お客様が弊社に商品を持ち込んで頂く、持込買取と3種類の買取方法がございます。

本日お持ち込みにて買取させて頂いた商品の一部をご紹介させて頂きます。

まずは2012年製の三菱のIHクッキングヒーターと2011年製の日立の液晶テレビです!

年式も浅く、綺麗に使って頂いていたようでまだまだ稼働します。
転勤がきまり、関東の方へお引越しをされるのでお待ちくださったようです!

買取金額を提示させて頂くと「こんなに高値で買い取ってくれるんですか?」と驚かれており、「実は、冷蔵庫や洗濯機、ソファーやタンス(民芸家具)もまだマンションにあるんですが・・・」とおしゃられましたので、年式・メーカー等をヒアリングさせて頂き、後日出張買取のご予約を頂きました。

次のお客様は大量のゲーム機本体をお持ち込み頂きました。
昔懐かしいメガドライブやセガサターン、スーパーファミコンです!
動作未確認でも買取させて頂きます。
(大きな破損や汚れがあるものは一部買取できないものもあります。)

最後はなんと食器(陶器)です!
こちらの商品は重量での買取となります。
(マイセンやウエッジウッドやロイヤルコペンハーゲン等のブランドの食器類は単品で査定買取させて頂きます。)
割れていたり大きく欠けていると買取できないのでご注意くださいませ。

弊社は無店舗型で買取をさせて頂いており、店舗の運営などで必要な人件費やテナント費などの経費がかからない分、買取金額へ還元する事ができます!!

買取価格は品物の状態や市場相場により変動しますので、まずはベルジャパンまでお気軽にお問い合わせください。

TEL0120-946-724
無料お見積りはこちら

株式会社ベルジャパン
このページのトップへメールでお見積り依頼