遺品整理一台の携帯電話(倉敷市中島)

2018年2月2日

倉敷市中島にて遺品整理を行ってきました。

奥様からご連絡があり長年連れ添った旦那様が、昨年末にお亡くなりになられたとの事で弊社にてお見積りから即作業をさせて頂きました。

想い出の写真が、本の間に挟まっていたり手紙などが数枚見つかりました。

そして旦那様が生前ご利用になられていた携帯電話も見つかりました。

奥様に了解を得てデータの確認をさせて頂きましたら、生前の旦那様が奥様に対してのメールの下書きが残っておりました。
その中には今までの感謝の言葉が沢山綴られていました。

旦那様は多くを語らず寡黙な方で口に出して感謝等を、伝えられる方では無かった様でご自分の死期を悟られて入力されたのだろうとの事でした。(入力された日付を見ると亡くなられる1週間ほど前でした。)

不器用で照れくさくて送信は最後まで出来なかったので下書きに残っていたのか?それでも胸が熱くなり奥様と一緒に号泣してしまいました。

作業が終わり奥様から何度も何度もありがとうと伝えられ本当に、この仕事をしていて良かったなと思いました。

急な要件や様々な要望に対応できますので是非一度ベルジャパンにご相談いただければと思います。

TEL0120-946-724
無料お見積りはこちら

株式会社ベルジャパン
このページのトップへメールでお見積り依頼