オフィスの片付け依頼(岡山市南区)

2018年1月12日

本日は【不動産業者様】のご依頼で【売買物件の残置物の仕分け・片付け】を行って参りました。

4階建てのビルの3階のフロアと4階のフロアでした。

残念ながらエレベーターはございませんでしたが、フルパワーで作業を開始致しました。

今回は【スタッフ5名で約6時間で完了】物量は【約40㎥(2tトラック約10台分)】ありました。

オフィス用品ですので【リサイクル・リユース】商品も多くありました。

主には【貿易商品】や 【スクラップ(素材)】へと回させて頂きました。

【不用品と仕分けをしフロアがかなりスッキリ致しました。】

ご依頼人様に完了立ち合いをして頂き、すべての作業が終了致しました。

【法人様からの依頼も多くあり、オフィスの片付けや不用品回収、また社宅や寮の片付けも多く頂いております。】

弊社【株式会社ベルジャパン】の方針と致しましては、

なるべく【リサイクル・リユース】をできるように常に【不用品】を丁寧に扱うようにスタッフ一同心がけております。

また、ご依頼人様ととって最善の方法で仕分けや片付けと行っております。

【些細な事でも構いませんので、お困りな事がございましたら】

【0120-946-724】

【株式会社ベルジャパン】へお気軽にお問合せくださいませ。

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